2015年05月18日

【初遠征】加古川CQB

【初遠征】加古川CQB

(残念画質ですみません)


はじめまして、えいこ( @_r1za )です。
リーダー( @PepeLima1125 )にブログを任されたのでのんびり書いていこうと思います。
読まれている方、どうぞ宜しくお願いします。



5月17日にUNITE初遠征に行って参りました。
初遠征は、お隣兵庫県の加古川CQBさん( http://cqb-hyogo.com/ )にお邪魔しました。

ゲームは殲滅戦、無限復活戦、フラッグ戦、攻防戦、メディック戦をしたという記憶が残ってます。
あと、捕虜を5人捕まえるのがあって凄く面白かったです。

初遠征すごく楽しかったので、他のフィールドにもどんどん参加したいですね。(お金と時間が許す限り)
来週は、岡山CQB:Eberの予定です。毎度お世話になってます。



↑メンバー:ヤスさん( @YASU_FTR )の動画です。





↑リーダーの動画です。


ちなみに、貼ってある動画は加古川CQBではありません。悪しからず。
また、投稿してくださると思うので乞うご期待。
ヤスさんが加古川CQBの動画を投稿されたので、変更しました。


ご覧いただきありがとうございました。
それでは、また。






同じカテゴリー(サバゲーチーム)の記事画像
2015.09.27 特務自衛隊さん(定例会)
ギャリーオーエンさんの定例会
特務自衛隊さんの定例会
【2週連続遠征】香川ノア&広島HAZARD
【NEWロゴ】UNITE(ユナイト)
【遠征】CQB:GHOST(兵庫)
同じカテゴリー(サバゲーチーム)の記事
 2015.09.27 特務自衛隊さん(定例会) (2015-09-29 21:19)
 ギャリーオーエンさんの定例会 (2015-09-22 10:48)
 特務自衛隊さんの定例会 (2015-08-23 21:53)
 【2週連続遠征】香川ノア&広島HAZARD (2015-07-20 20:19)
 【NEWロゴ】UNITE(ユナイト) (2015-06-29 19:53)
 【遠征】CQB:GHOST(兵庫) (2015-06-29 19:35)

COMMENT: (3) CATEGORY: サバゲーチーム


home

COMMENT
17日に青チームで参加した、FOXと申します!お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
UNITEさんは統制のとれた強靭なチームですね。またご一緒できる時は是非、よろしくお願いいたします!
Posted by FOX小隊 隊長 at 2015年05月19日 12:03
はじめまして
サバゲー初心者です
やってみたいんですけど、何を用意したらいいのかとかどれが使いやすいのとかが分からなくて困ってます
Posted by 匿名 at 2015年06月14日 16:58
ゾンビのおっちゃんなんとかならないんですかねぇ
Posted by モモンガ at 2015年12月08日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP